本家から独立していますが、同じ記事を掲載することもあります。アニメのよりタイムリーな感想などを。
    とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」 | main | 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第17話 「散りゆく光の中で」
スポンサー広告 | --.-- | |

やっぱりどーにも地味なんすよね。(やーっと、wikipediaに項目作って貰えたね!良かったね!)

今回はルドラメインのおはなし。
ルドラは自分を「死神」だと言い、その彼を少なからず救ったのはマヤなんですね。そのマヤはかつての明るさを失っていました。

そのマヤの「硝煙と血の臭いのするあの戦場へ戻りたいと願っている」という台詞は、要するにあそこで戦いたいという訳ではなく、あの時死んでいた方が楽だったんだ、という叫びだったんじゃないかなぁ。だからわざと狙いも外して。

ルドラはそんなマヤを撃ちました。苦しいけど、これはマヤの願いだったんじゃないかなぁ。それでもルドラの十字架は消えないまま。うーん、辛いなぁ・・・。

最後のサイキたちのシーンはぶっちゃけいらないと思います。

OPがスーパーカーっぽいと思ったらiLLだったってはなし、もうしたっけ?

スポンサーサイト
活画 | 20.04 | comments(0)trackback(0)

Comment...
Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://zeeteoo.blog56.fc2.com/tb.php/20-4b829dc2
TRACKBACK
 | 

